文化・芸術

2012.08.12

熱闘甲子園!やりおった!奪三振記録!応援団!チアガール!盗撮!

今年も、甲子園での全国高校野球選手権大会の季節が来た。

 

全国の高校球児が真紅の優勝旗を目指し、素晴らしいプレーをくりひろげる。

 

桐光学園の松井裕樹投手は、22三振を奪い、1試合最多奪三振の新記録を作った。

 

星飛雄馬も驚いたことだろう。

 

もちろん松井裕樹投手のみならず、各校、各選手が全力ですばらしいプレーを繰り広げている。

 

 

お決まりのこのシーンも欠かせない。

 

 

そんなに砂が必要なのか?などとは言わないでほしい。

 

それほどまでに夢と憧れの甲子園なのだと納得してほしいところだ。

 

選手に熱いエールを送る応援団、甲子園のスタンドに花を添えるチアガールも、選手におとらず大健闘。

 

応援団といっても、こんな美少女もいるのだから驚きだ。

 

 

カコイイ!

 

そして、注目したいのはやはりチアガール。

 

 

いいですね。

 

 

鍛えられてる感じがしますね。

 

 

これは・・育ちすぎです!

 

スタンドには応援の女子高生が山盛りなわけで、こんなになっちゃってます。

 

 

古き良き時代のも。

 

 

今とはずいぶん違いますね。

 

というか、スカートの中がモロに見えてるのは、いいんだろうか(笑)

 

この、チアガールや応援の女子高生目当てに、試合そっちのけで盗撮にはしるやからもいるらしい。

 

 

おおおおおおお!!!!!すけてますよ!!!

 

実際のとこ、なにも盗撮などしなくとも、こんなシーンもざらにあるわけなのだが・・・

 

 

勢い良すぎ!!

 

 

・・・ も う 完 璧 で す。

 

■動画サイト

 

 

 

 

 

話が野球と関係ない方向に行ってしまった(笑)

無料ブログはココログ